寝る時ケータイどこに置く?

ブログネタ:寝る時ケータイどこに置く? 参加中

ベッドの下に置いてます。 目覚ましに使っているので^^

枕元に置いておくと、無意識に止めてしまったりするし^^; 手を伸ばせば届くけど、無意識ではそこまでしないしね。

昔はメールとか電話で起こされるのが嫌で電源切ってたけど、 いいことなのか、悲しいことなのか、全く連絡こなくなったので、 電源は切ってないですw

いいわけだけど、iPhoneになってから本当に面倒で、 メールも電話も避けちゃってます^^; アプリは便利だけど、やっぱり携帯としての機能は微妙だな。。 今までは2台持ちだったから気にしなかったけど、 節約のために、1台にしてからちょっと不便になっちゃった><