スロット 戦国乙女 百花繚乱ボーナス

戦国乙女打ってきました^^ 初打ちは大体いい流れから勝ててるんだけど、 2回目以降はさっぱりなんだよね^^; っと思っていた通り序盤は2000枚投資というひどい状態に^^; 本日3回目のリールロックが2段階目に突入したので、 もう一発頼む!!と願っていたら・・・ 百花繚乱ボーナス 初めてひいちゃいましたよ^^ そして7人ストックGET 武将ストック 乗ったゲーム数はこんな感じ↓ 20 100 40 45 25 40 30 20 ヨシテルを再ストックしたんで8人分ですw 天下奪還ロード この前は天下奪還ロードが継続しまくって350G乗ったけど、 今日は40Gだけでした><; 結果 フリーズ引いてこの枚数。 勝ったけど、最初の投資が行き過ぎてそんなにプラスには持ってこれませんでした^^; 戦国乙女は楽しいですね♪ 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村