スロット 戦国乙女 一撃約7000枚!

いやー、最近調子悪かったけど、 今日は全然違いましたね^^ 洗濯とか掃除を済ませていつもより遅い13時ごろ出発! 戦国乙女か鬼の城狙いだったけど、 とりあえず、まだ売ったことのない戦国乙女へ。 投資250枚ぐらいで、赤7揃って、 そこから追加投資250枚やったところで、 また赤7GET。 あと告知にして、途中の強チェリーからGETしたカードで ARTあたりました! 最初の50Gは上乗せもなく、終わりそうだったけど、 後のせで20Gもらって、その後終わるかとおもいきや、 復活の刻で120G上乗せ^^ そこからはちまちま上乗せしまくって、 ノブナガが頑張って200Gぐらい乗せて、 レギュラーから全部的中やら戦国目で200乗せやら、 爆裂してましたw ただ、ART2000G以上回して、BIG1回、REG5回だったので、 ボーナスには恵まれてないですね^^; 初めて打ったからわからないけど、こんなもんなのかな。 まぁ、出れば何でもいいよね^^ 戦国乙女 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村