スロット 戦国乙女快勝! エウレカ2爆死

朝一で戦国乙女に座って、 ボーナスはそこそこ早い当たりが引けてたけど、 希望の光ばっかで全然ART入らない><; そしたら、とうとう引きました^^ フリーズ 決戦フリーズだけは早く引きたいと思ってたらまさか出るなんてw でも、上乗せが全然できず、95Gスタートというしょぼい引きに><; そっから上乗せして合計約500Gで1500枚でました^^ その後も赤7ロワイヤル(ノブナガ)で7回ぐらいART入って、 結局交換は3500枚ぐらいできました^^ ここでやめときゃいいのにね。。。 今日は休みだしエウレカは無理だろうなと思ってたら空いてたので、 帰ろうとしてたけど、もう一回やるかーと座ってしまいました。。 結果は投資2500枚で赤BIG1回、白BIG6回、ART2回 最高出玉400枚と悲惨な結果に。 1枚も流せず退散です。。 せっかく気分よく帰れると思ったのに><; もう、エウレカは低貸になるまで打たないでおこう^^; 張るものもないので、中段チェリー2回引いたの載っけときますw エウレカ 中段チェリー1 エウレカ 中段チェリー2 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村