やっぱり戦国乙女でしょw

最近スロットしかしてねー(依存か!?) 粘っても出ない台が多い中、こいつはやってくれます。 出るまでに投資がかさむことも多いけど、だいたい出てくれてる^^ 今日は20時からの実践。 短時間でも出玉スピードはあるし、大丈夫だろうw 350G止めの台があったので、700Gぐらいで当たることを願って打ってみました。 630Gでロングロックw 強チャンス目で660Gで当たっちゃいました^^; もちろん、希望の光ゾーンw 2回しか当たらず><; 60Gぐらいでショートロックから強チェリー。 前兆が始まり、96Gで当たり。 赤7GET。 ロワイヤル(ノブナガ)で全員倒してARTGET! こっからガンガン上乗せじゃい。 レアもの? 見たことないの出てきたけど、レアなの?? 乙女参戦ケンシン ケンシン様かっこよすぎますw 弱チャンス目で100G乗せて、 そのあとも強乗せで50Gとかw 強力すぎるぜー。 投資700枚で回収約1400枚。 ART中ボーナスが絡まなかったのが、残念です><; ま、勝ちは勝ちです! 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村