スロット 打ち納めw

打ち納めってことでお世話になった機種全部少しずつ打ってきましたw プラマイゼロかちょいマイナスかを行ったり来たりで全然やめられず。。 最後はずるずると減らしちゃいました><; ギアス1 ギアス2 ギアス3 ギアス4 ギアス5 見たことないのがあったので写真撮りました。 もう一枚は普通だけど、ボーナス時のC.C揃い久しぶりだったので嬉しくて撮ったぜw 内容を見るとそんなに悪くないんですけどね~><; 設定はいいのかな~と思ったけど。。 あんまり減らしたくないし、300Gだらだら打ったところで終了。 強スイカが連発してて、倉庫街で強スイカ→強スイカ→強チェリーで何もなしとかw 引きがいいのか悪いのかw 厳しいですね~、、強スイカが空気みたいだったなぁ>< 来年は・・・プラス目指せる立ち回りをしないとな^^; ってそんなことよりスロットやめろって言われそうw