2012年の総括

一つ一つ総括を書いていこうと思います! 競馬 POG pog2012 今年はどの子も結構走ってくれてますね^^ そして来年もガンガンいけそうだし。 グレードレース勝てる子も出てくれると嬉しいですね☆ 一口馬主 バリローチェが新馬勝ちして、JRAレースで初勝利を上げることができました!! そのあとはハイペースで走ってくれたけど、うまいこといきませんでした><; ゆっくり休んでもらって来年も頑張ってもらいたいです。 アルドワーズはJRAに復帰してくれたけど、あまりいい成績は出せませんでした。 もう少しやれそうな気がするんだけど、、どうなんだろう。 追加出資は今年もなしでした^^; 来年は・・・どうするかな~。 ・予想&馬券成績 ほとんど馬券は購入しませんでした^^; 23レース買って3レースしか的中せず。。 う~ん、負け越しです>< やっぱり土日が休みじゃないと予想も購入も増やせないなぁ。 来年はもう少しかための予想して、的中率上げていきたいです。 購入や予想の回数も増やせるように頑張ります! IPO 結構挑戦したんだけど、全部ハズレ。 補欠当選したものもあったけど、それも結局買えず。。 いいの多かっただけに悔しいです。 年末にかけても色々出てた気がするけど、 仕事が忙しくあまり見れなかったためパスしました><; IPOポイントも11まで貯まったけど全然当たらないし。。 来年は何か一つでも購入したいなぁ。 ・取引成績 優待以外にも積極的に取引できたし、プラスも大きめに取れたので満足です。 継続してやっていかないと意味ないので、ちょこちょこレートぐらいは見ていきたいな。 月に3回ぐらいはいいの見つけて、取引やっていこうと思います。 ・優待 こんなに積極的にとったのは初めてかな^^ 毎月必ず一つは取るようにしてたから毎月何か届くし、 結構楽しかったです。 できれば来年以降も続けたいけど、厳しそうなら取引メインでいこうと思います。 FX ・取引成績 う~ん、毎年のようにはいきませんでしたね~。 取引回数も激減したし、、 何よりもキャッシュバック狙いすぎてそれ以上の損を出してしまったのがいけないですね。 これは何度もやってるミスなので反省です。。 単純な取引だけでプラス取りにいきます。 相場や局面は結構好きな感じになってきてるんだけどなぁ。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。 来年からは少し書き方を変えます。 株とFXは残高をアップしていく形にして、 どれだけの損得があるのかパッと見でわかるようにしたいと思います。 最初からこの方が良かったかな^^; 入金で増えた金額は入金と表記して、 単純に取引でどれだけ変化したかがわかるようにします。 あと、ちまちま5スロ始めたんで競馬と合わせて ギャンブル、投資の二つに分けて書いていこうと思いますw 投資で増やしたお金をギャンブルで減らさないようにしたいです。 そうなると元も子もないので^^; さらに、ポイントサイトでちまちま稼いだのとか、 アフィリで儲かったのも公開していこうと思います。 ま、これはおまけ程度です。 今年一年で溜まって消費したポイントは約43000円分でした。 まだ使ってないのもあるので貯めただけなら6万ぐらいにはなってるのかな。 こういうのも意外とバカにできないですね^^ 来年からもよろしくお願いいたします!!! PS.明日から5連勤orz 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 競馬ブログへ