スロット 花の慶次 桜花乱舞連発!

最近は休みになると、友人と会うか、 予定がなければスロットへw あんまり負けてるといけないけど、結構勝ってるので^^ とりあえず、朝一は喰霊零へ。 10Gでエピソード発展からREG。 そこから130G前後でBIGを数回引き、 ARTをいただきました^^ チャンス目から殺生石ラッシュへ突入。 なぞの13連で500Gほど上乗せ♪ ただそこから一度もボーナス引けず。。 結局1000枚ちょっとで終了><; 久々に花の慶次へ移動したら速攻BIG。 100G以内で何度も引いて、REGからART突入。 そこから桜花乱舞に何回入るんだってぐらい入って、 最高400Gほど上乗せw パチスロ 花の慶次 終わってみたら4000枚オーバー^^ 全部で5000枚流して大勝利!!! 最近調子良すぎるなぁ。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村