一口馬主(バリローチェ)

バリローチェ 6/25(NFしがらき) 坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、15-15に近いところを交えてしっかりと乗り込んでいます。こちらに移動してきた頃に比べると張りツヤは本当に良くなっているのですが、同じクラスの馬たちと比べると、正直もうひとつ物足りない感じはしています。このあたりはさらに進めていって良くなるのかもしれませんが、ここで体調を崩してしまっては仕方ありませんし、焦らずに良化を促します。馬体重は498キロです」(NFしがらき担当者) ※クラブより許可をもらって掲載しています う~ん、まだ足りない感じなんですね^^; 体は大きくなってるみたいですね! 焦らずっていってるけど、早く走る姿をみたいです。 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 競馬ブログへ