スロットでプラス、パチンコでマイナス

バジリスク絆 99G BC+AT1set(169枚) 18G BC 移動 137G BC+AT2set(427枚) 176G BC 25G 移動 56G BC+AT7set(837枚) 162G BC 止め

早めにBC当たってくれたんで、投資がかからず、 メダルを増やすことができました(^^♪ 相変わらず、絆高確がへたくそでしたが、 巻物が1/20で引けたんで、そこそこやれました(^◇^)

モンハン月下雷鳴 107G 移動

当たらずに移動。 そのあと他の人に打たれて結構出されてました(´・ω・`)

蒼天の拳2 165G→464G AT7set(492枚) 移動

最近上海いけるけど、30Gで上乗せできずに終わるんですよね。。 AT期待枚数1000枚ぐらいだと思ってたけど、全然違いました。。

バジリスク2 369G→499G 移動

天井まで打つのが怖くて止めました(_;

サラ番 175G→237G 青7:60G (177枚) 82G 移動

チャンス目から像が6個点灯! 青7の60Gで頂取れなきゃ仕方ない。。 雫で緑チャンス出てたんで天国否定まで回しました。

ジャグラーガール 120G→175G REG 4G BIG 12G 止め

久々に当たって即やめせず打ちました。 いつも当たらないけど、今日はすぐにBIG引けました!

ガルパン99ver 113回転→287回転 移動

スーパー海物語 IN ジャパン239ver 501回転→521回転 移動 229回転→235回転 止め

パチンコは普段から打たないけど、ダメですね。。 やっぱ海が一番堅くて面白い!! ——————————————————
投資: 10.0K 1775枚 回収: 11.4K 1813枚 ——————————————————
2016年8月のトータル
稼働日数: 19日
投資: 184K 22051枚 回収: 166.5K 22858枚 収支:差枚 -17.9K 807枚 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ