バジリスク絆 久々のベル8連!

バジリスク絆 148G→429G BC+AT2set(250枚) 96G BC 移動 81G→125G BC 8G BC 26G BC 52G BC+AT11set(1513枚)

最初のBCが少しはまってしんどかったです( ;∀;) 高確中の巻物が連続で外れ、いつも通り天井かと思ってましたが、 ぎりぎりセーフ(^◇^) そのあとのBCが軽かったのが勝因ですね(^^♪

あとは2回目のATの追想の刻で、2回BCを引き、 1回はオールベルを達成! しかも、携帯見ながら打ってて、押し順ミスしてのオールベルw 意識してないといけるもんですねー。

途中250GぐらいBCなしで、継続してくれたんで、 オールベルで取った継続率が良かったみたいです(^^♪ ちょっと打ってすぐ止めようと思ってたので、 これだけ出れば満足です!

——————————————————
投資: 4.0K 500枚 回収: 13.0K 1734枚 ——————————————————
2016年8月のトータル
稼働日数: 20日
投資: 188K 22551枚 回収: 179.5K 24592枚 収支:差枚 -8.9K 2041枚 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ