スロットアカギ初打ちと沖海4桜

バジリスク絆 21→108 BC 90 BC 109 移動

超高確+高確でのBCで当たらず止め

アカギ 684→816 ボーナス 2 止め

初打ちだったけど、天井近かったんで打ちました!

ART中にボーナス一回と上乗せ一回で 合計13セット続きました。 ただ、出玉スピードが遅くてこれぐらいでも途中しんどかったです(;´・ω・)

北斗無双夢幻闘乱 101→111 移動

今日は夢幻闘乱だ!っと思ってたのですが、 あまりに回らず止めました。。

沖海4桜バージョン 109→134 移動 388→557 4 149 4 109 4 4 16 108 止め

最近こればかりですが、時間効率もいいので、 遅い時間からでも結構回せます。 連チャン期待しましたが、残念ながら 2連が最高でした。

これ、見れたし満足です!

※スロットは4パチ換算しています。
——————————————————
投資: 6.0K 1500発 投資:貯玉 0.0K 2500発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 0.0K 6790発 ——————————————————
2017年7月のトータル
稼働日数: 6日
投資: 26.5K 6625発 投資:貯玉 13250発 回収: 15.9K 5247発 回収:貯玉 13163発 収支:差玉 -10.6K -1465発 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ