バジリスク2.3とパチンコ乱れうち 投資は一万発以上!

バジリスク2 217G ART7set(714枚) 即やめ

絆を打ちたくて行ったんだけど、空いてませんでした。。 っということで隣にある懐かしのバジリスク2から打ちました。 強チェリー2回連続で引いて、2度目でビリー音GET! そこから上乗せすることなく、WILDEYES流れたり、 7連してくれました(^◇^)

バジリスク3 413→718 ART19set(1374枚) 28 止め

絆がまだ空いてないので、今度は最新の3へ移動。 ちょこちょこ上乗せしながら、、

さすがに真瞳術は入らず。。 なんやかんやで、19連。。 ただ、絆や2を考えるとこれだけ連荘してこの獲得は厳しいですね(´;ω;`)

シティーハンターXYZ 甘 114→290 8R 120 移動

次はパチンコじゃーっと甘行ったら、 速攻はまり、そのあとは移動してすぐ掘られました(´;ω;`)

沖海4桜バージョン 158→275 移動

最近相性の良かった沖海桜もダメ。

北斗7転生 288 移動

初打ちの北斗転生はよくバトル行って、 液晶赤ぐらいは出てくれるけど、全く当たる気がしない。

北斗無双219 436→473 2図柄 105 移動

金保留から当たったけど、ST入らず、駆け抜け。 取り戻そうと強気に移動。

北斗無双319 61→262 移動

強気の移動もダメでした。。 最後に残高使おうと、アリアへ移動。 ちょーどなくなったところで、 ヒストリア保留! アリア役物+デンジャー柄+風穴ボタンで外れ。 からの復活!! そこからは爆連でした(^◇^)

緋弾のアリア2 385→441 8図柄 78 15R 61 15R 76 15R 24 10R 5 15R 63 15R 2 15R 12 15R 104 止め

※スロットは4パチ換算しています。
——————————————————
投資: 36.0K 9000発 投資:貯玉 0.0K 2750発 回収: 34.5K 11385発 回収:貯玉 0.0K 13993発 ——————————————————
2017年7月のトータル
稼働日数: 7日
投資: 62.5K 15625発 投資:貯玉 16000発 回収: 50.4K 16632発 回収:貯玉 27156発 収支:差玉 -12.1K 12163発 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ