スロット始めて1年が経ちました

早いですね~。 友人に誘われて行ったスロットももう1年も経ちました^^ 最近は新しい趣味とかも特になかったし、良かったのかもw ただ、ちょっと負け越しております。 少しずつ負けない立ち回りも覚えて、 負けは小さく、勝ちは大きくできてます! ただやめ時は今もかなり悩んでます^^; やめた後出てたりしたら凹むからあんまり見ないけど、 どうなったのかすごく気になります。 とりあえず、今日の結果でも晒します! 最近は喰霊しかやってないけど、 相変わらず、特選四課のフリーズはよく引きますねw 特選四課 フリーズ引いて今日も勝ちだーとか思ってたら、 まさかの、喰霊図柄揃い一回だけというw 写真とったのすげー恥ずかしくなったよ><; ボーナスも上乗せもなく、4セット250枚で終了。。 今まで一番出玉少なくなっちゃいました。 初めてフリーズ引いて負けるのかな~とか思いながら回しました。 そしたら、BIGから 喰霊図柄揃い ARTゲット! これが謎連して6セットもありました。 継続率いいの引いたかな^^ 結局もう一度ARTゲットして、 一撃1000枚ぐらい出たところで終了。 総ゲーム数 2450G BIG 9回 REG 1回 弱チェ23 強チェ12 弱スイカ19 強スイカ9 弱チャンス目16 強チャンス目3 ART初当たり 5回 ART合計回数 20回 殺生石 8回 上乗せゲーム数 140G 投資枚数 800枚 獲得枚数 2312枚 ボーナス重たかったけど、後半立て続けに引いて、 少しマシになったかな^^ 設定は4以上ありそうな感じだったけど、 とにかく何引いてもボーナスに繋がらない。 ボーナス間400~600ぐらいは何度かあったし。。 出玉も何度か飲まれかけた^^; エピソード、強リールロックは合計7回引いたけど全てはずれ。 羽柄も5、6回出たけど全部スルー。 噛み合わずにこれだけ出たなら十分なのかな。 早くレバオンフリーズと殺生石フリーズ見てみたいよ~><; ってちょっと贅沢ですかね~w 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村