株 6月18日

日経平均株価 13,007.28 -25.84 米ドル円 95.34 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 最近見てる監視銘柄は全部同じ動きしてるな^^; 新たに開拓していかないといけないんだろうけど、 余力もないし、全然見る気になれないなぁ。 とりあえず、20万ぐらいあった含み損はなくなってきました。 久しぶりにモブキャストのプラスが見れたw とりあえず2000円以上は目指してもらいたい。 日経平均が3000円近くやられてるのに、ほぼ影響してないし、 大口の買いも入ってきてるのかな^^ ちょっと前にマイナスのニュースも出たけど、 次はいいニュースを期待したいですね! 投信も買ったところぐらいまでは戻してほしいな。 配当はいいんだけど、それ以上に下がっちゃ意味ないしね^^; 投信はいつも損してるのに買っちゃうんですよね~。 ほんと、学ばないなぁw ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚:;;;::;;;::..。o○☆゚・:,。 株0618 応援よろしくお願いします! にほんブログ村 株ブログへ