セクシーフォールと北斗無双

セクシーフォールセカンドシーズン99ver 42→43 3図柄 23 3図柄8R 11 6図柄8R 57 移動

まさかの一回転で当たり! そこから力づくでSTねじ込みましたが、 続かず、終了。 さらに16Rも一度も取れずに終わってしまいました><;

海物語IN桃鉄 209→262

久々に桃鉄見たかったけど、当たる気配がしなかったので、 すぐにやめて、移動!

北斗無双319 362→568 移動

やっぱり北斗無双打ちたくて移動しました。

X秒予告来たけど、外れ。。 もう少し確率のいい方へ移動!

北斗無双219 262→270 6図柄 94 7星チャージ8R 106 止め

いつも通り初当たりではST取れず><

ギリギリで赤保留!

めちゃくちゃ久々に当たってくれた! ただ、ここからもいつも通り、時短で引き戻して、 STを駆け抜けるという。。 最近はSTより通常時の方がよく当たりを引ける!

—————————————————— 投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 0.0K 2500発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 0.0K 2115発 —————————————————— 2017年2月のトータル 稼働日数: 9日 投資: 20.0K 8750発 投資:貯玉 0.0K 31442発 回収: 8.0K 2000発 回収:貯玉 0.0K 33029発 収支:差枚 -12.0K -5163発 —————————————————— ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ