北斗無双ミドル ようやく連チャン!

北斗無双319 315→508 2図柄+ST 108 1図柄4R 52 6図柄16R 5 7星チャージ4R 54 4図柄16R 134 移動

一撃当千チャンスからの当選! 見事STもGET! いつもと流れが違いますね!

最初の当たりは100回を超えたあたりでした。 もういつも通りのスルーだと思いましたよ!! 最初の当たりだけは16Rがいいんだけど、ここも4Rでした。。 ただ、ここからがいつもと違って、見事5連チャンもしてくれました。 一応期待値ぐらいの継続で終わりましたが、 なかなかここまでも続かないことが多かったので、大満足です。

銭形WITHでんぱ組 154→171

375発で17回転はまずいと思い、速攻でやめ。

海物語IN桃鉄 54→94 8図柄 31 止め

久々に当たり引けたけど、桃鉄の演出は見れず、 最初の6回転で2回テンパイし、魚群も流れたけど、外れ。 ショックデカいです。。 今日は勝ってるし、この辺で止め。

——————————————————
投資: 0.0K 0発 投資:貯玉 0.0K 3000発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 0.0K 7295発 ——————————————————
2017年2月のトータル
稼働日数: 10日
投資: 20.0K 8750発 投資:貯玉 0.0K 34442発 回収: 8.0K 2000発 回収:貯玉 0.0K 40324発 収支:差枚 -12.0K -868発 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのLINEスタンプ「ぷくぷくねこ」はこちら http://line.me/S/sticker/1372592

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ