ソーシャル・ネットワーク

映画「ソーシャル・ネットワーク」見てきました!

Facebook誕生についてのお話のようです。 実話なのかな? ま、なかなか興味深い内容でとても楽しめました^^

今年一本目の映画は成功ですw 去年は見て失敗したなぁと思うのが多数あったので。。

そいや、Facebook登録してる人ってまだすくないのかな? 俺は最近登録したけど、使い方が全くわからない。 やっぱり実名で登録しなきゃダメなのか?

でも、学校名とか仕事場とか書くの怖いしなぁ。

海外では結構ユーザー多いみたいだし、 外国の方と交流できるのか?ちょっと期待してるんだが。。

とりあえずは使い方を学ばねば!!