タイピングゲーム

ちわわ~っす

今日は学校へ行ってすぐに課題を終わらして

ずーっとタイピングゲームをしてましたw

 

約4時間ぶっ続けでやってました~Σ(゚д゚)オイオイ

タイピングゲームもひさしぶりにやるとはまります

だが、長くやりすぎたせいか

肩がいたいいたい><

当分はタイピングやらないでおこうと思いますw

 

学校から帰るとき、中途半端な時間になっちゃって

次の電車が来るまで15分、学校から駅まで約20分!

どうしよ~ヽ(;´Д`)ノ

悩んだ結果駅までダッシュ

結局間に合いましたが、坂道を走ったせいで

足も痛くなってしまったorz

 

もうクタクタですぅ~><;