変な電話が!!(`・ω・´)

ちわわ~っす

今日はお友達の家でお泊り会なんですが

一時解散したためブログ更新v(^-^)v

 

さっきの出来事なんですが

突然フリーダイヤルから電話が!!

Σ( ̄□ ̄;)だ~れ?

とりあえず出てみました

 

女「あの~○○さんですよね?」

私「はいそうですが・・・。」 ・・・なんでこいつ私の名前をしってるんだーヽ(`Д´)ノ

女「アンケートに答えてほしいんですが~」

私「何のアンケートでしょうか?」

女「宝石のアンケートです」・・・ちょっと危ない電話ではないのか!?

 

とりあえず、暇だったので一応対応しました

聞いてみると三宮にある「○ュエリー」という会社らしい

 

なぜか女はお店の場所を事細かに説明しだした

私「はいはい。。。」・・・全部聞き流しましたw

女「で~、そこを左に365歩進んだところにあります」・・・??

 

とりあえず聞きなおす

 

私「え!?365歩ですか??」

女「はい、そうです。ここは笑うところですよ~」・・・知るか、ヴォケw

 

うん、まぁ声はかわいらしい女性だったんですがちょっと頭が・・・w

こんなやりとりを約7分間続けて

 

女「今忙しいんですか?」

私「はい、ちょっととりこんでます」

女「じゃあ、またかけなおしますね~」

私「は~い」

 

という形で幕を閉じましたw

 

夜に電話するって言ってたけど

もう着信拒否しちゃったよ

 

アンケート電話なんてもうかけてくるなよーヽ(`Д´)ノ