テラフォーマーズARTは単発が多い!?戦コレで世界制覇達成!

今日は色々打ってきました(*゚▽゚)ノ まずはテラフォーマーズから。 中段チェリーからART入ったけど、単発でした(゚ー゚;A

中段チェリーで一番寒いんじゃないかと思う、 たった82枚の獲得( p_q)エ-ン

次のボーナスも高確中と思われるところからのボーナスで ARTに繋がってくれました! ただボーナスも引けず、6連で終了。。

その後はARTに入れれませんでしたo(TT)o

テラフォーマーズ 81G ボーナス+ART1set(82枚) 60G ボーナス+ART6set(450枚) 13G ボーナス 108G ボーナス 405G ボーナス 39G 止め移動

この前結構出たから打ってみたけど、 モンハンはボーナス中の運がないと全く攻撃できずに終わりますね。。 前兆はかなり熱めだったけど、天国なしで残念o(TT)o

モンハン月下雷鳴 288G 赤7単発 125G 止め移動

困ったときは戦コレ2w 最初のATから世界制覇できました。

戦国コレクション2 308G 378コレ AT8set(1006枚) 16G AT1set(116枚) 91G AT1set(120枚) 13G 126コレ AT2set(260枚) 115G 132コレ 止め

GOGOジャグラー 291G→303G BIG 即止め

モンハン月下雷鳴 82G→126G 止め移動

戦国コレクション2 114G→300G 343コレ AT2set(239枚) 46G 303コレ 止め移動

GOGOジャグラー 160G→187G BIG 3G REG 74G REG 100G 止め —————————————————— 投資:6K(550枚)+貯メダル:1,600枚 回収:10.5K(816枚)+貯メダル:1,471枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:10日 投資金額:枚数 48K:17,100枚(貯メダルの使用も含む) 回収金額:枚数 56.5K:19,909枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 +8,500円:+2,809枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ