アルバータ食堂 今津 行ってきた感想

アルバータ食堂 エキーマ今津店 http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28007624/

初めて行ったお店ですが、ここには二度と行きたくないですね( ̄ー ̄;

まず、料理やお酒が出てくるのが遅すぎる。

最初のドリンクが15分かかりました。

そして、一緒に頼んだ料理は1時間かかりました。

さらには頼んでない物が来たり、頼んだものが忘れられていたり、 とにかく、飲食店としての機能を果たしていないお店でした(`Д´)

2時間半でドリンクの注文や、まだ来てないと伝えても、 2回しか持ってきてくれませんでした(`ε´)

普段はあんまりイライラしたりしませんが、 こんなひどい状態だったのでストレスが溜まりました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ