ディメンションゼロ

今日は友人の家でカード&ゲームをしました音譜

これから大会のために週一回ぐらいは

カードのことを書きそうだなあせる

 

まず、ロストウィニーですが

2勝0敗ビックリマーク

いい成績を残せました~(≧▽≦)

2回とも10ターン以内には勝てたと思います

相手もウィニーということで

7ターン目までに5点スマッシュをくらうという

大苦戦を強いられましたあせる

しかもこのとき、私はまだスマッシュ1点(オイ

相手はシズカが1体だけ残っていて

手札、エネルギーともに0

私のターンで引いてきたものは

バードマンソウル

はったりでエネルギーにはせず手札においておきました

私の場には中央に韋駄天丸、右にライトニングスナイパー

で、プランをめくり出てきたのは

爆砕の魔炎バーン

ライトニングを進めてロストワールドのラインに出して

もう一度プランをめくると

またバーンあせる

出したらエネルギー足りないよ

しかたないので、プラン更新

レイザー、更新

バイオ・トラップ、更新

で、待っていた小さくて大きな力音譜

韋駄天丸、ライトニングは敵軍まで乗り込みバーンを中央において

6点スマッシュ!!

大逆転勝利v(^-^)v

友人もまさかこのターンに6点スマッシュはされないと思ったわ~

っとかなり悔しがっていました

 

あ~、かなり長くなってしまったorz

今日はこの辺で~バイバ~イ