傘で・・・

今日は早めに学校から帰れました~

もうすぐレポート提出だしテストもあるし

遊べなくなるなぁ(≧~≦)

 

最近は研究せずにひたすらPSP用のコードを

書いたり、全く関係ないことをしてます(オイ

なんか研究本当に大丈夫か心配になってきたなあせる

他人任せになっちゃいそうな・・・・・・。

PSPは今のところお遊び程度にしかプログラム書いてませんが

そのうちディメンションゼロでも作ってみようかと(無理ー

 

そうそう、この前電車で帰ってる時だったんだけど

電車の中で小学生ぐらいの女の子が寝てて

そのお友達が降りるよ~って言ってるのに

その子は起きなくて、そしたら突然

傘で胸を一突き!Σ( ̄□ ̄;)あらま それでも起きなかったので 大きな声でよんで、やっと起きましたw

 

気持ちよく寝てるときに傘で一突きされたら><;

友達でも嫌だなぁあせる