デザイン変えてみた

結構長い間変えてなかったので、デザイン変えました。 何度目かわからないけど、猫のデザイン♪

やっぱりこれが一番見やすいし、可愛い(≧▽≦)

$Infinity-検索ワード ネタもないので、久しぶりにアクセス解析見てみました。 11日から17日の一週間に検索されたワードです。 一週間でも意外と検索されてるんだねw

強いなーゲーム系w キングダムコンクエストばっかり^^ ディメンションゼロとか懐かしいなw 「バナナ 真っ黒」これもだいぶ前から検索されてるなぁw あとはラサールグローバルREIT、、投信ですね。

今旬な話題は、キングダムコンクエストか。 明日また何か記事アップしようかな!