デザイン変更

ちょっと雰囲気変えるためにデザイン変えました^^ ほんとはかっこいいのに変えたかったんだけど、 良さげなのなかったw 前よりだいぶ可愛くなっちゃったけど気にしないー。 2009年の成績の総計出してみました↓ 株 +13620円 競馬 -122110円 こうやって見てみると競馬負けすぎですね><; 趣味の領域を超えそうな勢い(汗) でも、月換算で約13500円か。。。 そう考えると、そうでもないのかなぁと思ったり。 増やすのを目標にやってるんだから、結果は出さないとダメですよね>< 株の方にもう少し資金を回せたら、増やせる気がするんだけど。 なんせ資金がないからねー。 SEの安月給じゃどうしようもないわ^^; ちょっと給料の使い道内訳 給料 180000円 食費&交際費 30000円 交通費 17000円 競馬 20000円 雑費 15000円 貯金 30000円 実家なんで家に60000円 たった8000円しか残らんがやw ブログのデザインのこと書こうと思ったら横道にそれ過ぎたw