亀田大毅

亀田大毅復帰してたんですね~。 タイトルマッチだったのでさすがに見ましたが、 あんまりな出来でしたね><;

なんでもっと手数増やさないんだろう? どう見ても相手のほうが多いですよね。 挑発する余裕があるなら前に出て手を出せ!! って思うのは私だけでしょうか?

タイトル取るまでにはまだまだ時間がかかりそうですね^^;

それより、父親がデシャバリすぎ(汗) 「勝ってるやろ」発言はさすがにまずいっしょ。 どうひいきで見ても同点止まり。。 たしかに2-0は納得いかないかもね(身内としては) 同点ぐらいかなぁと私は思ってましたし(同点じゃ負けだけどw)

WBAに提訴する可能性が出てきたみたいっす^^; いちいちうざい親父ですねwww 親がもう少しまともなら好感も持てそうなんだけど。。 子供がかわいそす。