デンワ

今日はまたまた変な電話がありました

なんかシリーズ化できそうな勢いだなぁあせる 今度は在宅ワークだってさ~ 内容はこちら ↓↓↓↓↓↓↓ 女:「あの~○○さんですか~?」 私:「はい、そうですけど?」 女:「えっと、在宅ワークのほうに登録されましたよね?」 女:「一年ぐらい前だと思うんですけど?」・・・ここは結構アバウトにw 女:「覚えてますかね?」 私:「いえ、全くw」 女:「今、人手が全然足りなくて・・・」 女:「仕事の内容は普通のOLさんがやってるような事務職です」 女:「お仕事できそうですかね?」 私:「無理です!」 女:「ガチャッ! ツー、ツー、ツー」・・・切りやがったむかっ

 

このやり取りの間ずっと相手に聞こえるように

お菓子をボリボリ食べてましたw お仕事やりますっていったほうがよかったかも!? 今はバイトもやってないし、本当の在宅ワークならやりたかったなぁあせる

でもそんなの登録した覚えないしね

しかもどっから知ったのかわからんが携帯にかけてきたし><;

たぶん、何か他の目的があったんでしょうね