ネットワークは得意かも!?

今日は学校で講座受けてきましたよニコニコ

 

なんか、長い休みだったせいか先生お疲れモードでした汗

 

今日やった分野はネットワーク音譜

得意分野ではないけど、模試では9割近く取れましたアップ

 

先生の教え方が上手かったのかな~

 

ま、とりあえず今までで一番出来が良かったですv

 

ネットワークは完璧にしたいと思います!!

 

学校の帰りにたまたま友人に会ったので久しぶりに遊びました

 

ディメンションゼロっていうカードゲームをやってました

今、一番熱いカードゲームですビックリマーク

 

完成されたエネルギー破壊デッキで相手の戦意を喪失させましたクラッカー

 

エネルギーを破壊するカードがなんと10枚もあるんです

四分の一の確立でエネルギー破壊カードを引くので

序盤からどんどん削っていきます

 

最終的には相手のエネルギー2枚まで減らしました(私は13枚)

 

ディメンションゼロやってるって方、是非友達になってやってくださいm( )m

これからはじめるという方も大歓迎ですニコニコ