PC復活

無事にPC直りました(≧▽≦)

 

かなり時間かかったし、途中であきらめそうになったけど

なんとかやり遂げましたニコニコ

 

起動したときには感動しましたよ音譜

 

頼むからもう壊れないでくれ><

あ~、しんどかった汗

 

話し変わりますが、FFちょこっと進みましたよ

 

さらわれたパンネロを助けに向かってるところです♪

 

パンネロ白魔導士にしたの間違いだったかもあせる

最初のほうはパーティにいないじゃんorz

 

なのでかなりきつい戦いを強いられてます。。

 

今は、ガンビットを買うためにお金貯め音譜

このゲーム全然お金貯まらないんだよね><

 

素材みたいなの売って稼いでるけどガンビットめちゃめちゃ多いからまだまだ全部は買えない;;

 

ガンガン金貯めるぜ!!