ハナビとバーサスを初打ちしてきた!

今更ながら初うちです。 目押しが得意ではないし、そんなにノーマルタイプも好きじゃないので、 敬遠してきましたが、とうとう打ってきました!

最近知り合った人がたまたまそういう機種ばかり打っているようだったので、 色々と教えてもらいながらの実践でした!

ハナビは全くいいところなく、REGが2回で終了。。 でしたが、バーサスは面白かったです(^^♪

BIG引けたというのもありますが、通常時の打ち方も 結構多彩で、リーチ目も色々あり、楽しかったです! これは新しい道が一つ開けたかもしれません。

ハナビ 288G→502G REG 141G REG 102G 止め

バーサス 221G→362G REG 61G BIG 90G BIG 10G BIG 102G 止め ——————————————————
投資: 6K 750枚 回収: 5.7K 804枚 ——————————————————
2016年8月のトータル
稼働日数: 14日
投資: 160K 18375枚 回収: 113.8K 14721枚 収支:差枚 -46.2K -3654枚 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ