バジリスク絆と久々のパチンコ

AT初あたりは早く、単発もなかったので、 負けずにすみました(^^♪

さらに、今回はパチンコも打ちました! 最初は「海シリーズ」です。 何も考えずに打てるので結構好きです。 約3000発を残し、ガルパンへ移動。

アニメも知らないし、スロットも打ったことないので、 本当に何も知識がない状態で打ちました。 全く当たる気配がなく、、、でも当たるまで打ちたいという気持ちがありました。 ボタン演出から激熱が出て、何とか当たりました! パチンコの激熱は外れやすいと聞いてたのでヒヤヒヤしてましたが良かったです(^^♪

ただ、連荘せず、3000発ぐらいで終わったのが残念ですね。。 またリベンジしたいです!

バジリスク絆 43G BC 移動 176G BC+AT7set(909枚) 187G BC+AT2set(254枚) 454G BC 5G BC 142G BC+AT2set(299枚) 119G BC+AT2set(304枚) 110G BC 移動 270G→508G BC+AT5set(724枚) 94G BC

大海物語3 with アグネス・ラム 142回転→178G 1揃い 146回転 6揃い 82回転 9揃い 7回転 3揃い 15R 108回転止め

ガルパン 121G→364G 7揃い 2揃い —————————————————— 投資: 2.4K 330枚 回収: 12.0K 2041枚 —————————————————— 2016年8月のトータル 稼働日数: 15日 投資: 162K 18705枚 回収: 125.8K 16762枚 収支:差枚 -36.6K -1943枚 —————————————————— ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ