バイトだ

明日は久しぶりのバイトです^^

 

また子供たちと遊んできます音譜

 

楽しい仕事はいいですね~

 

こういう仕事に就きたいなぁ^^

 

明後日から学校が始まります><;

 

地獄の1ヶ月になりそうですあせる

 

ブログにもあんまりこれないかもしれないダウン

 

2月16日、私の誕生日になりますビックリマーク

 

この日になにか楽しいことしたいなぁと思ってます

 

てかそうじゃないと、これから1ヶ月頑張れそうにない><;

 

また旅行でもいいかな、まだ何も決めてません。。

 

とりあえず楽しいことなら何でもOK(≧▽≦)

 

:..。o○☆゚・:,。:..。o○☆゚・:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚ :;;;::;;;:

 

SPI対策:第5章

用途、文法、ことわざ・慣用句、語の意味、敬語、漢字

 

今日は2日分やりましたが、やっぱり語学は苦手です><;

慣用句とか漢字とかめっちゃ苦手やわ^^;