子供は可愛いよ♪

今日は子供たちと触れ合ってきました

 

ロボット作りを教えるというのが私の仕事だったんですが

 

ずっと子供と遊んでましたあせる

 

あまり小さい子はロボット作りに参加できないので退屈してるんですよね

 

私はそこを狙って話しかけたり、ロボットであそんだりと

 

全く働いてません(マテ

 

だってすごく可愛いんですよビックリマーク

 

どうやってあんな子供たちを見て働けるっていうんですかはてなマーク

 

いや、少しはやりましたよ・・・一応仕事ですから

 

それに教えるのもしゃべったりするんで楽しいですv

 

楽しいけどやっぱり体は疲れますね><;

 

明日から学校だし今日はゆっくり休みたいと思います^^