バジリスク絆 いいタイミングで子役からBC引いて伸ばせました!

最初にはまり、デカボタンでリプレイ&青異色BCだったので、 おそらく据え置きの天井まで持っていかれました。 チャンス目も数回引いてたし、前日据え置きならBC4スルーだったので、 当たるまで続行を決め、打ちました!

そこから2回連続早い当たりで、3回目のBC中に瞳術揃いからATへ。 おそらく終わるだろうと思われるセットで巻物や強チェリーからBCへ繋ぎ、 継続させ、最後は継続率のみで4セットも続いてくれました! 運良く約2000枚の獲得ができたので、そこで終了。

負けばかりだったので、たまには勝ち逃げしなきゃなかなか勝てない。 1時間とちょっとしか打ってなかったので、もう少し打ちたい気持ちはありましたが、 今日のところはこれでおしまいです。 また、絆は打ちに行きたいな(^^♪

バジリスク絆 310G BC 43G BC 38G BC+AT16set(1917枚) —————————————————— 投資: 5.0K 625枚 回収: 15.3K 2046枚 回収:貯玉 0枚 —————————————————— 2016年11月のトータル 稼働日数: 2日 投資: 10.0K 1250枚 回収: 23.1K 3148枚 回収:貯玉 0.0K 0枚 収支:差枚 13.1K 1898枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://handmade-shop.dragonfly.black/

ぷちぷちぶどうのminnne販売はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ