最近は食べる量が倍以上になった

最近爆食いしています。

仕事が忙しすぎて、体をめちゃくちゃ動かすためです。

今まで経験したことがないぐらい、腹が減ります。

家に帰ったらご飯食べて、おやつ、デザート、アイスなどの順番で食べ続けてます(_;

今の仕事になって、3か月で3キロ太りました。

ま、もともとが痩せすぎだったので丁度いいですが、これだけ食べると食費も結構膨らんでます。。

おやつとかは抑えつつ、ご飯をしっかり食べて、他の間食をしないようにしたいです!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ