バジリスク絆 フリーズで300枚!? 史上最低記録?

バジリスク絆 75G BC 移動 49G BC 最初の台へ移動 267G BC 63G BC+AT1set(200枚) 115G BC+AT2set(295枚) 231G BC+AT1set(153枚) 75G BC 99G PBC+AT2set(330枚) 132G BC 止め

結果論ですが、最初の台が一番プラスになっていました。 BCも継続率も多分、私の引いたフリーズ以上でした。。

外れからいきなりムービーが始まりました(^^♪ PBC中に上乗せできないと、やばいんですよねー。 さらに、朧スタートで継続率66%の可能性大! そしてそして、嫌な予感が的中!弱チェリーと共通ベルでBC引けず、 祝言を即終了させ、2set目は絆高確なし。。 そして、夜背景、、高継続の場合終わりやすいイメージなんですよね。。

悪い予感が的中して、そのまま終了。 隣の人の視線が痛かった(_;

—————————————————— 投資: 6.0K 750枚 回収: 5.9K 790枚 回収:貯玉 0.0K 0枚 —————————————————— 2016年12月のトータル 稼働日数: 3日 投資: 23.0K 2875枚 回収: 9.1K 1226枚 回収:貯玉 0.0K 0枚 収支:差枚 -13.9K -1649枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://handmade-shop.dragonfly.black/

ぷちぷちぶどうのminnne販売はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ