パチンコ店員のぼやき

パチンコ店員は、負けているお客さんのお金から 給料をもらっています。 それには感謝しています。

負けて文句を言う、暴言を吐く、ぐらいならいいですが、 店員を殴る、蹴る、台を壊すなどは決してあってはならないです。 でも、よくあるんですよね(_;

あとはもう少し、気を使ってくれるだけで、 お互いに気持ちよく過ごせるのに。。 っと思うことが多々あります。

今日はこの辺で終わりにします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://handmade-shop.dragonfly.black/

ぷちぷちぶどうのminnne販売はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ