バジリスク絆 城背景+朧背景スタートで負け。。

2回目のBCからAT当選し、弦之介スタートだったけど、 1set目に城背景!! 久々の城背景だし、隣で3000枚以上出してるの見たので、 興奮して打ってると。。 まさかの2連で終了( ;∀;) 辛すぎるぜー。。

んで、もって次は朧スタート! 50%かもしれないけど、期待してたら。。 5set700枚の獲得で終了。。

ま、最低限はやれましたが、投資分をまくることができず。 追加投資して最後ちょろっとだけ交換しました。。

また明日に繋げたいと思います!

バジリスクiPhoneの操作が下手くそすぎて、 メモが消えたので、履歴はありません( ;∀;) —————————————————— 投資:13K:1,625枚 回収:1.1K:162枚 —————————————————— 2016年8月のトータル 稼働日数:7日 投資金額:枚数 66K:8,050枚 回収金額:枚数 59.9K:7,252枚 収支:差枚 -6,100円:-798枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ