エウレカセブン2 エアリアルバースト!

エウレカセブン2 601G→846G AT3set(902枚) 49G 止め

天井狙いで行ったけど、スイカからAT当選!?して そこから結構伸びました! チャンス目からいきなりエアリアルラッシュ入り、 ベルは1回しか取れなかったけど、 これで70G乗せて、ボーナスもGET!

そのあとも強チェリーでちょこちょこ乗せて、 2回目のエアリアルラッシュ入ったけど、 引き弱でベル2回しか取れず。。 リプレイ確立高いからいつも引けないんですよね。。 3セットもあって、これはさすがにもったいないです。。

南国物語 499G→509G 止め移動

アイムジャグラー 114G→149G BIG 33G 止め —————————————————— 投資:5K:700枚 回収:8.6K:1,321枚 —————————————————— 2016年8月のトータル 稼働日数:6日 投資金額:枚数 53K:6,425枚 回収金額:枚数 58.8K:7,090枚 収支:差枚 +5,800円:+665枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ