バジリスク絆 天井付近まで2回連れていかれ・・・

2回の400はまりが響きました。。 もう少し早めに当たれば、投資も抑えられたのに( ;∀;) ま、絆を打つ以上これぐらいは仕方ないかな。

AT中はそこそこ頑張れたけど、絆高確全部ついてるときに限って、 何も引けなくなるのがつらいし、勿体ない。

2回AT入って、単発がなかったのは救いですね。 結構単発で終わる確率も高いからありがたいです。

バジリスク3が出るみたいだけど、絆の方が面白そうだなー。 一回は打つだろうけど、バジリスク2のシステムに似てるし、 苦手なんだよなー(_;

バジリスク絆 162G→251G BC 移動 13G BC 移動 86G→484G BC 半月続行 33G BC 16G BC 145G BC 24G BC+AT3set(375枚) 426G BC 最初の台へ移動 7G BC 159G BC+AT6set(844枚) 90G BC 止め ——————————————————
投資: 12.0K 1500枚 回収: 6.7K 902枚 回収:貯玉 0枚 ——————————————————
2016年11月のトータル
稼働日数: 3日
投資: 22.0K 2750枚 回収: 29.8K 4050枚 回収:貯玉 0.0K 0枚 収支:差枚 7.8K 1300枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://handmade-shop.dragonfly.black/

ぷちぷちぶどうのminnne販売はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ