ルパン三世 不二子におまかせ

最近はこればっかり打ってます(^^♪ 当たりだすと連荘するイメージだから、 ついつい投資しちゃいます。。 ただ、ここの所勝ててません(_;

もうやめようかと思って、電車の時間調べてたら当たりました! 結構熱めのリーチ外してたんで、心配でしたが、 7テンリーチはしっかり当たってくれました。 少ない当たりが続いて、まくることはできませんでしたが、 とりあえず、少しでも帰ってきてよかったです! また、次回はこの出玉でリベンジしたいです(^◇^)

ルパン 179G→376G 7揃い 1G 2揃い 51G 6揃い ——————————————————
投資: 6.0K 3000発 投資:貯玉 0.0K 0発 回収: 0.0K 0発 回収:貯玉 0.0K 1215発 ——————————————————
2016年11月のトータル
稼働日数: 7日
投資: 38.0K 16125発 投資:貯玉 0.0K 9271発 回収: 10.0K 6534発 回収:貯玉 0.0K 1736発 収支:差枚 -28.0K -17126発 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://handmade-shop.dragonfly.black/

ぷちぷちぶどうのminnne販売はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ