バジリスク絆 天膳スタートでまさかの・・!?

バジリスク打ってきました。 最初のBCでは当選しませんでしたが、 次引いた巻物で駿府城へ!

そしてそして、フリーズ以外では2回目の天膳スタート。 実は前回単発で終わらせるという大失態がありました。 今回は大丈夫だろうと思い、打ち続けるも・・・。 絆高確なし、4対4、昼背景。。 これは、、また終わる可能性あるよ!? っと思いながらやって、普通に天膳に負けて、 復活を願いながらレバー叩いたけど、

終了でしたo(TT)o

数千枚もありえるループ率引いて、130枚とか笑えない。。 左右の人とかにも普通に見られてるし。 最近は展開も運も悪すぎる(`ε´)

バジリスク絆 232G BC 142G BC+AT1set 83G BC 355G BC 止め移動

黄門ちゃま喝 105G 269P→ 159G ダブルで当選せず。。 —————————————————— 投資:9K:1,125枚 回収:なし —————————————————— 2016年5月のトータル 稼働日数:3日 投資金額:枚数 32K:3,750枚 回収金額:枚数 10.3K:1,094枚 収支:差枚 -21,700円:-2,656枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ