バジリスク絆 無双一閃からの真瞳術チャンス!

前回は非常に悔しい思いをしました。 前回記事はこちら→バジリスク絆 天膳スタートでまさかの・・!?

今日はリベンジです! 最初のBCからAT入り、5setで約700枚GET! これで次のATも入ればいいなーと思いましたが、 ここから1650Gもはまる羽目に。。

1セット目は歌が流れて、単発回避! チャンス目、強チェリーを引き、高確上がったところで巻物!! これで当たれば無双一閃あるでと思いながらやったら、見事当選。 ただ、これまで「無双一閃」は7回以上連続ではずしてます( p_q)エ-ン

今日こそはと願いながらやったら通じたのか、開眼してくれました!

まーでも、ここからが下手くそでした。。 たったの3setしか乗らず。 たまには3000枚オーバーぐらいやらかせるような展開に持っていきたいぜー。 結局9set1000枚ちょっとしか出ませんでした。。

最近負けすぎやわーo(TT)o

バジリスク絆 176G BC+AT5set 93G BC 456G BC 72G BC 504G BC 288G BC 165G BC 115G BC+AT9set 230G BC

黄門ちゃま喝 132G 203P→230G チャンスゾーンから当選 208G 止め —————————————————— 投資:18K:1,800枚 回収:4.7K:510枚 —————————————————— 2016年5月のトータル 稼働日数:4日 投資金額:枚数 50K:5,550枚 回収金額:枚数 15K:1,604枚 収支:差枚 -35,000円:-3,946枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ