バジリスク絆 天膳背景スタートから夢幻泡影

最初のBCからAT入りました! しかも、、天膳スタート。。 過去2回は単発で終わらせてます。。

1set目から4対4の昼背景。 これはまた単発か!? っと思ったら、

夢幻泡影が出てくれて、継続確定! エンディングまで行きたいと思ったけど、 全然いけず。。 絆高確は7set一度も来ませんでした。

結局1000枚も取れずに終了。

その後もAT入るけど、通常時のBCがはまりすぎて、 減らして、追加投資。。 同色BCで巻物と強チェリーを外すという運の悪さもあり、 BC6回目にして、ようやく当たり。 投資分は捲れず終了。。

ついてるのかついてないのか(゚ー゚;A

バジリスク絆 301G BC+AT7set 278G BC+AT4set 308G BC+AT1set 77G BC 374G BC 41G BC 175G BC 249G BC 25G BC+AT6set 373G BC 止め —————————————————— 投資:10K:1000枚 回収:貯メダル544枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:1日 投資金額:枚数 10K:1,000枚 回収金額:枚数 0K:544枚 収支:差枚 -10,000円:-456枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ