バジリスク絆 午後9時からの実戦w

9時半ぐらいに最初のBCに当選! もう一台別の台を打って、同色BCから チャンス目、巻物を引いて、BT突入!

序盤から絆高確でBC引いて、 さらには完全勝利で

継続率ストックを取り、乗りにのってましたw

この調子だと取りきれないんじゃないか?っと思ったら、 10時10分には終わってました(゚ー゚;A

目押しもせず、押し順間違えたりもあり、 かなり早く回しました。 40分ぐらいで1500枚出るんですね(*゚▽゚)ノ

また、こういうちょっとだけの実戦もやってみようかなw

バジリスク絆 104G→225G 129G→164G BC+AT13set —————————————————— 投資:2K:250枚 回収:貯メダル1772枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:2日 投資金額:枚数 12K:1,250枚 回収金額:枚数 0K:貯メダル2316枚 収支:差枚 -12,000円:+1066枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ