バジリスク絆 早く止めたいときに連荘する

1G目に強チェリーを引き、 2G目に弾正屋敷へ。 4G目に巻物を引き、見事BCGET! バジリスクタイムにもはいり、 追走中に4回もBCを引くという謎の引きがありましたw

ただ、彼女から連絡があり、早く帰らなければならなくなり、 早く終わってほしいなーと思っていると、中々終わらず。。 BC突入時の色も赤が何度か出たので、継続率は良さそうでした。 夜背景も3連続であり、連荘モード・・・かと思いきや、 次のセットで普通に終了しました。

早く終わりたいと思うATも珍しいですよね。

バジリスク絆 29G→37G BC+AT6set(997枚) —————————————————— 投資:貯メダル:400枚 回収:貯メダル:1,376枚 —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:12日 投資金額:枚数 79K:20,725枚(貯メダルの使用も含む) 回収金額:枚数 100.8K:22,625枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 +21,800円:+1,900枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ