BTはそこそこ良かったけど、BCが重たい。。

2台目までは最初のBCからBTへ入り、 BC引かずに3set以上は継続したけど、 通常時のBCが重たかったです( ;∀;)

絆高確も結構きてくれたけど、BC当てれず残念でした。 もう少しレア役引けたら伸びそうだったのに~。。

3台目も当たってくれれば良かったけど、 外れたんで、ジャグラーいって終了。

また明日リベンジじゃ!!

バジリスク絆 162G BC+AT5set(562枚) 220G BC 止め移動 201G BC+AT3set(373枚) 268G BC 止め移動 73G→326G BC 止め移動

アイムジャグラー 151G→265G 止め —————————————————— 投資:5K:625枚 回収:なし —————————————————— 2016年7月のトータル 稼働日数:13日 投資金額:枚数 84K:21,350枚(貯メダルの使用も含む) 回収金額:枚数 100.8K:22,625枚(貯メダル中も含む) 収支:差枚 +16,800円:+1275枚 ——————————————————

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ