バジリスク絆 絆高確生かせず、追加投資し負け。。

黄門ちゃまは貯まったけどダメでした。。 さらにもう一度貯まりそうだったけど、 天井も意識しないといけないので、止めました(_;

バジリスクはBC5スルー台があったので、 打ちました! 共通ベルから弾正屋敷へ移行し、 巻物からBC! そのままAT入り、そこそこ継続! ただ、そこからがダメでした。。 BC間がはまってしまい、追加投資。 結局交換はできましたが、少しマイナスです( ;∀;)

黄門ちゃま喝 364G 245P→444G 209P 赤のポイント貯まるも外れ。。

バジリスク絆 86G→110G BC+AT5set(591枚) 315G BC 移動 254G→443G BC 207G BC 213G BC+AT3set(369枚) 145G BC+AT1set(153枚) 169G BC 止め ——————————————————
投資: 5.0K 625枚 回収: 2.0K 290枚 ——————————————————
2016年8月のトータル
稼働日数: 16日
投資: 171K 19830枚 回収: 145.9K 19588枚 収支:差枚 -25.5K -242枚 ——————————————————
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ