バジリスク絆 移動を繰り返し、最終的に最初の台で出すw

BCの引きが良かったです。 20set中14回もBC取れました(^^♪ 絆高確もありましたが、リプレイ2回、押し順ベル1回と 結構謎あたりが多かったです!

「無双一閃」は相変わらず解除できない。。

正確には数えてないけど、20回で1.2回ぐらいだと思います。 今日も巻物引いてスルーw 当てられる気がしない。。 これなら同色中に巻物引いてほしいわ。。

ま、ATが伸びてくれて勝てたんでよしとするか(^^♪

バジリスク絆 113G→217G 移動 59G→84G BC 移動 49G→142G BC 移動 217G→349G BC+AT7set(826枚) 76G BC+AT13set(1670枚) —————————————————— 投資: 4.0K 500枚 回収: 18.1K 2536枚 —————————————————— 2016年8月のトータル 稼働日数: 15日 投資: 166K 19205枚 回収: 143.9K 19298枚 収支:差枚 -22.5K 93枚 —————————————————— ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆゚ ゜゚゚ ゜゚**☆:;;;::;;;:*:..。o○☆゚・:,。

ぷちぷちぶどうのハンドメイド作品はこちら https://minne.com/urutarou ぷちぷちぶどう

応援よろしくお願いしますm( )m ブログランキング・にほんブログ村へ